Dr. Kenの “ゼロより1” 日記

沖縄県那覇市久茂地 タイムスビル6階にある 形成外科KCの院長、Dr. Kenのブログです。

ドバイ診療の合間に有意義な情報

収集ができました。



英国から来たDr. Aからは


脂肪融解注射
ドバイ診療の合間に有意義な情報

ドバイ診療の合間に有意義な情報
2種の薬剤のコンビネーション法



メソセラピー用インジェクター
ドバイ診療の合間に有意義な情報

ドバイ診療の合間に有意義な情報
の紹介を受けました。





いずれも私自身は日本では見たことがなく

2種の薬剤は在庫を分けてもらい

自分のクリニックで早速試したいと思います。ピース




昼食時間を利用して

手術専用病院を訪問
ドバイ診療の合間に有意義な情報
管理者と話し合い

内部も見学しましたが

利用料がリーズナブルであれば

利用したいと思いました。




そして、診療後に
ドバイ診療の合間に有意義な情報
アラブ首長国連邦一円で

医師、医療従事者の職場斡旋を行っている方と面会

当地での今後の仕事に繋がる

有意義な情報を得ました。シーサーオス




ゼロより1(イチ)

言うまでもなく

動かないと先に進みませんね。汗




同じカテゴリー(ドバイ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

医療法人 こころ満足会 形成外科KC

住所

〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地2-2-2
タイムスビル6F

TEL

098-866-5151

営業時間

午前 10:00~13:00 / 午後 14:00~17:30

定休日

月曜日・祝祭日・木曜午後

URL

https://www.kokoro-manzoku.com/