Dr. Kenの “ゼロより1” 日記

沖縄県那覇市久茂地 タイムスビル6階にある 形成外科KCの院長、Dr. Kenのブログです。

性同一性障害に対するFTM乳腺切除術

が、今朝の手術でした。




小さな切開からの手術
性同一性障害に対するFTM乳腺切除術

性同一性障害に対するFTM乳腺切除術
なので窮屈な姿勢とならざるを得ません。汗



術後は、決まって首回りの違和感が残りますぐすん



小さなキズで綺麗に仕上がれば

本望です。ピース



FTM乳腺切除、術前
性同一性障害に対するFTM乳腺切除術


術後1ヶ月
性同一性障害に対するFTM乳腺切除術
まだ、若干腫れが残っています。



さて、

FTM

GIDこちら

LGBT こちら

最近、マスコミで取り上げられることが多くなりましたが

一般の方には、まだまだ、なじみのうすい言葉(略号)

だと思います。




今日の朝礼でも

新人セラピストのMさんに

言葉の意味を質問しましたはてな



ノーコメントがーん




でも仕方ありません

先輩スタッフに説明してもらいました。




クリニックに勤めているので

周囲にもしっかり伝えられるように

きちっと理解するのも

大切と、話しました。







当院が入っているタイムスビルで

確定申告受付が昨日から開始
性同一性障害に対するFTM乳腺切除術
早朝から行列でした。










同じカテゴリー(美容外科エピソード)の記事

 
この記事へのコメント
初めまして。
いつも楽しく拝見させてもらっています。

大変勉強になりましたので、一言御礼を申し上げたく思いコメント致します。
有難うございました。
今後の御活躍を心より応援致しております、一ファンより。(^〃^ゞ
Posted by クローバー at 2017年02月18日 11:50
クローバーさま

コメントありがとうございます。

今後も頑張ります。

形成外科KC 新城 憲
Posted by Dr.KenDr.Ken at 2017年02月18日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

医療法人 こころ満足会 形成外科KC

住所

〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地2-2-2
タイムスビル6F

TEL

098-866-5151

営業時間

午前 10:00~13:00 / 午後 14:00~17:30

定休日

月曜日・祝祭日・木曜午後

URL

https://www.kokoro-manzoku.com/