Dr. Kenの “ゼロより1” 日記

沖縄県那覇市久茂地 タイムスビル6階にある 形成外科KCの院長、Dr. Kenのブログです。

"果てしない時を越えて輝く星が 出会えた奇跡 教えてくれる・・・”

は、私が好きな歌

平原綾香さんの『Jupiter』歌詞です。



まさに

"出会えた奇跡”

とは、これだと思う出来事がありました。




先日、私のブログに時々コメントして下さる

"女将さん”のお店にお邪魔しました。



私も、グルメの"女将さん”のブログは、

よく訪問していました。



女将さんとは、これまで面識は全くありませんでしたが、

燻製の記事がアップされた日に

意を決して伺ったのです。



お店は、栄町のディープな場所にありました
果てしない時を越えて輝く星が 出会えた奇跡 教えてくれる・・・”



入り口には、しゃれたワインセラー
果てしない時を越えて輝く星が 出会えた奇跡 教えてくれる・・・”

カウンターの椅子はとても心地良く
果てしない時を越えて輝く星が 出会えた奇跡 教えてくれる・・・”

目当ての燻製盛り合わせも
果てしない時を越えて輝く星が 出会えた奇跡 教えてくれる・・・”
最高に美味しかったです。




そこからが、"奇跡の出会い”

カウンター席のお客さんと話しが弾んでいくなか

先客のお一人は、

県立病院勤務時の先輩の同級生で、かつ形成外科医仲間の奥さんの友人びっくり!

後から来られた方は、

形成・美容外科の師匠であるT先生のいとこさんキョロキョロ


こんなディープなお店で、こんなタイミングで、こんなに私とつながりのある人の知人、友人に

出会うなんて

偶然にしては、できすぎです。




ということで、その日は

"奇跡の出会い”



縁を結んでくれた

"女将さん”に

感謝しつつ家路につきました。



ありがとうございました。





同じカテゴリー(Dr. Kenのつぶやき)の記事
2024年、仕事始め!
2024年、仕事始め!(2024-01-04 10:28)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

医療法人 こころ満足会 形成外科KC

住所

〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地2-2-2
タイムスビル6F

TEL

098-866-5151

営業時間

午前 10:00~13:00 / 午後 14:00~17:30

定休日

月曜日・祝祭日・木曜午後

URL

https://www.kokoro-manzoku.com/