Dr. Kenの “ゼロより1” 日記

沖縄県那覇市久茂地 タイムスビル6階にある 形成外科KCの院長、Dr. Kenのブログです。

未だ世に知られていない“イタリアン・シェイプ”

を体験しました。


痩身目的で毎年のように新しい医療機器が出ています。

仕組みはいろいろですが、手術による脂肪吸引のような侵襲性(身体への負担)が少ないことが一番の売りです。



今回、縁あって日本には未だ1台しか導入されていない

MED2 CONTOUR DUAL(愛称:イタリアン・シェイプ)

のデモ機が当院に来ました。



これが本体です。
未だ世に知られていない“イタリアン・シェイプ”



ただし、“イタリアン・シェイプ”で検索してもほとんどヒットしません。

同通称は日本代理店で、これから日本全国にアピールしていく予定とのことです。



早速、スタッフとともにトレーニングを受けました。
未だ世に知られていない“イタリアン・シェイプ”



メカニズムとしては超音波で脂肪組織を減量させるわけですが、

脂肪細胞数そのものを減らすのではなく

脂肪細胞から脂肪滴のみを“絞り出す”イメージと担当者が説明してくれました。




ある中年男性も体験しました。

施術前
未だ世に知られていない“イタリアン・シェイプ”

1時間の施術直後
未だ世に知られていない“イタリアン・シェイプ”
脇腹をみれば変化がわかります。



とても良いマシーンですが、当院への導入はまだ先です。ガ-ン







同じカテゴリー(美容外科エピソード)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

医療法人 こころ満足会 形成外科KC

住所

〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地2-2-2
タイムスビル6F

TEL

098-866-5151

営業時間

午前 10:00~13:00 / 午後 14:00~17:30

定休日

月曜日・祝祭日・木曜午後

URL

https://www.kokoro-manzoku.com/