Dr. Kenの “ゼロより1” 日記

沖縄県那覇市久茂地 タイムスビル6階にある 形成外科KCの院長、Dr. Kenのブログです。

ドバイでの手術、経過報告

ですが、

腹壁形成術(タミータック)を、私が当地で行うのは初めてです。


麻酔医を含めたスタッフと

手術に関連する設備と機器、

さらに術後ケアのみを提供する病院です。



正午に開始予定が、午前の手術が伸びて、なんと1時間30分も遅れて麻酔が始まりました。


それでも、麻酔科医、看護師ほかのスタッフ
ドバイでの手術、経過報告
が形成・美容外科手術に精通している感じで、メスを入れた後は順調に進みました。


写真を見ても、初めて一緒に手術すると思えないくらい、

この面々の中で私の顔も違和感がありませんね(笑)。


特に、インドから来た手洗い看護師の2名は優秀で
ドバイでの手術、経過報告
ひとりは15年も、この施設で働いているとのことでした。GOOD


壁に掛かったホワイトボードには、
ドバイでの手術、経過報告
手術に関するあらゆる情報が丁寧に書かれていて
ちゃんとした施設であることを物語っています。



手術は、きっちり3時間で終了

仕上がりも“Japan quality"と、看護師からお褒めの言葉がありました。ピース



最後に、手際の良い仕事をしてくれた麻酔科医のDr. Samerとがっちり握手して手術場を後にしました。


同じカテゴリー(ドバイ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

医療法人 こころ満足会 形成外科KC

住所

〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地2-2-2
タイムスビル6F

TEL

098-866-5151

営業時間

午前 10:00~13:00 / 午後 14:00~17:30

定休日

月曜日・祝祭日・木曜午後

URL

https://www.kokoro-manzoku.com/