Dr. Kenの “ゼロより1” 日記

沖縄県那覇市久茂地 タイムスビル6階にある 形成外科KCの院長、Dr. Kenのブログです。

米国マイアミでの美容外科学会の2日目

の様子です。

この学会(シンポジウム)は、毎年テーマを決めて3日間に渡り行われています、

今年は

眼瞼周囲の若返り
乳房(豊胸・吊り上げ)
ボトックス・フィラー
フェイスリフト


が対象です。

この2日間で最も印象に残ったのは、米国サンフランシスコのDr. Mの手術です。
脂肪注入を駆使した顔面の若返り術の講演とビデオでした。

手術の仕上がりがあまりに素晴らしいので会場からため息が出るほどでした。びっくり!

昨年と2年前の米国美容外科学会のトピックも「脂肪」でしたが、脂肪注入は単なる組織の「増量」ではなくで、脂肪注入には皮膚を含めた組織の若返り効果があるのは間違いありません。

今はやりの再生医療の範疇に入ります。

早速、脂肪注入関連の器具を購入しました。ニコニコチョキ

閑話休題
昼休みに会場横の水路に行くと
米国マイアミでの美容外科学会の2日目
なにやらモデルの撮影会が見られましたピース


同じカテゴリー(美容外科学会)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

医療法人 こころ満足会 形成外科KC

住所

〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地2-2-2
タイムスビル6F

TEL

098-866-5151

営業時間

午前 10:00~13:00 / 午後 14:00~17:30

定休日

月曜日・祝祭日・木曜午後

URL

https://www.kokoro-manzoku.com/