Dr. Kenの “ゼロより1” 日記

沖縄県那覇市久茂地 タイムスビル6階にある 形成外科KCの院長、Dr. Kenのブログです。

ボトックスは単なるしわとりの手段ではなく"art"です

と、講師のR先生は締めくくってくれました。

アラガン・ジャパン社主催のワークショップとレクチャーが開催されました。

昨日は当山美容形成外科で3時間余に渡り行われました。
ボトックスは単なるしわとりの手段ではなくartです
ワークショップの様子

5人のボランティアの希望に応じて、どの部位に、どのくらいの量のボトックスを、どのように注射していくか、細かく丁寧に指導してもらいました。

副作用を起こさず最大の効果を得るためには、顔面にある23個の表情筋を熟知する必要があります。びっくり!

普段はあまり行わない、法令線やマリオネットラインの改善、小顔・リフト目的の打ち方など、まさに"art = 芸術"と呼ぶにふさわしいボトックスの真価を紹介してくれました。GOOD

本日は当院で職員に対するレクチャーが開催されました。
美味しい弁当を食べながら、たっぷり1時間、有意義なランチタイムでした。

終わったあとも、しつこく(笑)質問するスタッフたち、
ボトックスは単なるしわとりの手段ではなくartです
奥には最後まで弁当を頬張っている姿も見えますが・・・あかんべー


アラガン・ジャパン社のR先生、Hさんお疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いします。


同じカテゴリー(美容外科エピソード)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

医療法人 こころ満足会 形成外科KC

住所

〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地2-2-2
タイムスビル6F

TEL

098-866-5151

営業時間

午前 10:00~13:00 / 午後 14:00~17:30

定休日

月曜日・祝祭日・木曜午後

URL

https://www.kokoro-manzoku.com/