Dr. Kenの “ゼロより1” 日記

沖縄県那覇市久茂地 タイムスビル6階にある 形成外科KCの院長、Dr. Kenのブログです。

手術後に、患者さんに、まず伝えたい大切な言葉

と言えば

安心して下さい、手術はうまくいきました.」

ですが

英語だと

The surgery was done without any problems.」

を、無難なので、よく使っています。





先日、クリニックの見学に来た

米国籍の学生さんに、

他に、良い表現はないか質問しました。




すると

Rest assured.」

が良いと教えてくれました。



以前に、自分が手術を受けた時に

かけられた言葉で、印象に残っていたようです。




今日の手術は、腹部のベイザー脂肪吸引
手術後に、患者さんに、まず伝えたい大切な言葉


独りで行いましたが汗ぐすん
手術後に、患者さんに、まず伝えたい大切な言葉
この機械がなければ

とてもできません。



早速、術後に、声かけしました。


Rest assured. ニコニコ







先日、知人のシニア・ソムリエのセミナーに参加
手術後に、患者さんに、まず伝えたい大切な言葉


手術後に、患者さんに、まず伝えたい大切な言葉
ワインの選択がGOOD

とても勉強になりました。シーサーオス







形成外科KCホーム・ページこちらをクリック




形成外科KCスタッフ・インスタグラムを始めました。

クリニックの様子や施術・商品の紹介、各種キャンペーンなど

の情報提供を随時行っていきます。ニコニコ

下記URLからご覧下さい。ピース

https://www.instagram.com/plasticsurgerykc/?hl:ja






同じカテゴリー(Dr. Kenのつぶやき)の記事
2024年、仕事始め!
2024年、仕事始め!(2024-01-04 10:28)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

医療法人 こころ満足会 形成外科KC

住所

〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地2-2-2
タイムスビル6F

TEL

098-866-5151

営業時間

午前 10:00~13:00 / 午後 14:00~17:30

定休日

月曜日・祝祭日・木曜午後

URL

https://www.kokoro-manzoku.com/