Dr. Kenの “ゼロより1” 日記

沖縄県那覇市久茂地 タイムスビル6階にある 形成外科KCの院長、Dr. Kenのブログです。

ほぼ月に1回の医療センターでの乳房再建

、今日も無事終えました。ピース


広背筋皮弁による再建
ほぼ月に1回の医療センターでの乳房再建


ほぼ月に1回の医療センターでの乳房再建

乳房切除部に大きな瘢痕があり

できれば皮島で置き換えようと

考えていましたが

皮膚が意外に硬く伸展性に乏しいため

狙い通りには行きませんでした。




ただし、形の仕上がりはバッチリ

やはり、時間はかかっても

エキスパンダーで胸部皮膚を

十分に伸展、確保してからの

再建が良いと再確認しました。コレ!





昨日、朝の霧には驚きました。

午前八時頃
ほぼ月に1回の医療センターでの乳房再建
タイムスビルからの眺め

いつもなら県庁がクッキリ見えますが・・・びっくり!


3時間後晴れ
ほぼ月に1回の医療センターでの乳房再建
私が、沖縄で経験した中では

最も濃い霧でした。






最近の颯士君
ほぼ月に1回の医療センターでの乳房再建
消防車体験

例に漏れず車にはまっているようです。ニコニコ











同じカテゴリー(形成外科エピソード)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

医療法人 こころ満足会 形成外科KC

住所

〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地2-2-2
タイムスビル6F

TEL

098-866-5151

営業時間

午前 10:00~13:00 / 午後 14:00~17:30

定休日

月曜日・祝祭日・木曜午後

URL

https://www.kokoro-manzoku.com/