Dr. Kenの “ゼロより1” 日記

沖縄県那覇市久茂地 タイムスビル6階にある 形成外科KCの院長、Dr. Kenのブログです。

「Big difference ! 」、素直に出た言葉でした

が、


一瞬、微妙な雰囲気になりました。がーん




30歳代後半のSさんはとても美人で

顔面に“たるみ”のサインは、ほとんどありません



もっと、若々しい表情にしたいと来院されました。




頬のボリューム・アップ

でさらに魅力的になると判断し

ヒアルロン酸を注入しました。




頬は

Ogee curve
「Big difference ! 」、素直に出た言葉でした
と呼ぶスムースな膨らみにするのが理想的です。



注入後に

Sさんの自然な若々しいOgee lineをみて

Big difference !

と話すと、笑顔ののち

注入前の私は、そんなにひどかったのぐすん

と言いたげな、表情を一瞬、見せたので

私の方は、言葉を飲み込んだのです。ガ-ン




それでも、最後は、望み通りの改善だったので

笑顔で診察室を後にしました。



女心

を読むのは、難しい〜汗




付録:本日は基地内での結婚披露宴に出席
「Big difference ! 」、素直に出た言葉でした


3年間頑張ってくれたMさんへの感謝の気持ちをこめて
「Big difference ! 」、素直に出た言葉でした

ありがとうございました、そしてお幸せに!ハート


同じカテゴリー(シミ・たるみ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

医療法人 こころ満足会 形成外科KC

住所

〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地2-2-2
タイムスビル6F

TEL

098-866-5151

営業時間

午前 10:00~13:00 / 午後 14:00~17:30

定休日

月曜日・祝祭日・木曜午後

URL

https://www.kokoro-manzoku.com/