Dr. Kenの “ゼロより1” 日記

沖縄県那覇市久茂地 タイムスビル6階にある 形成外科KCの院長、Dr. Kenのブログです。

頚部の脂肪吸引でベイザー・リポの威力

をまざまざと見せてくれました。シーサーオスGOOD



となりの診察室から笑い声が聞こえたので移動すると

ほんの1ヶ月前に頚部の脂肪吸引をうけたIさんが

経過観察のために来院していました。



一瞥しただけで違いは明らかでした。キョロキョロ



術前正面
頚部の脂肪吸引でベイザー・リポの威力

術後一ヶ月
頚部の脂肪吸引でベイザー・リポの威力
びっくり!




術前側面
頚部の脂肪吸引でベイザー・リポの威力

術後一ヶ月
頚部の脂肪吸引でベイザー・リポの威力
びっくり!




術前側面
頚部の脂肪吸引でベイザー・リポの威力

術後一ヶ月
頚部の脂肪吸引でベイザー・リポの威力
びっくり!




通常の脂肪吸引に較べて

ベイザー・リポによる脂肪吸引のあとは

皮膚の引き締め効果(skin tightening)が高いので

頚部や上腕は、特に仕上がりが良好です。コレ!




終始、にこやかなIさんでした。ニコニコアップ


同じカテゴリー(美容外科エピソード)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

医療法人 こころ満足会 形成外科KC

住所

〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地2-2-2
タイムスビル6F

TEL

098-866-5151

営業時間

午前 10:00~13:00 / 午後 14:00~17:30

定休日

月曜日・祝祭日・木曜午後

URL

https://www.kokoro-manzoku.com/