Dr. Kenの “ゼロより1” 日記

沖縄県那覇市久茂地 タイムスビル6階にある 形成外科KCの院長、Dr. Kenのブログです。

ジェントルマックスproの搬入

が完了!


開院以来頑張ってくれた脱毛レーザーのジェントルレース
ジェントルマックスproの搬入
でしたが、やはり“勤続”疲労は隠せなくなってきました。


そこで、後継機種としてジェントルマックスpro
ジェントルマックスproの搬入
を導入することにしたのです。


休診の月曜日に搬入をお願いして
ジェントルマックスproの搬入
無事、設置が完了しました。


ジェントルレースは脱毛レーザーとしては十分の能力を発揮してくれましたが

ジェントルマックスproは、

これまで躊躇してきた肌の色が黒い方の脱毛

ダウンタイムのないシミ治療

肌の引き締め(タイトニング)によるリフトアップ効果

爪水虫の治療

赤ら顔や毛細血管拡張にも応用できる

優れものです。



さらに1回照射範囲が大きく、照射時間の間隔が短くなったため

短時間での治療が可能となりました。



近年の美容目的のレーザー・光・高周波機器などの開発・進歩は目を見張るものがあります。



新しいものすべてが良い結果をもたらすとは限りません。



当院への導入は遅くなっても

安全で治療成績が確立された機種

を選択して、お客様に提供したいと考えています。



明日はメーカーの方がスタッフに直接指導する予定です。

私も、顔のたるみ改善のため

レーザーシャワーキラキラ 

を是非受けみたいです。ベー



付録:今日の空はひときわ青かったですね。
ジェントルマックスproの搬入




同じカテゴリー(院内のできごと)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

医療法人 こころ満足会 形成外科KC

住所

〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地2-2-2
タイムスビル6F

TEL

098-866-5151

営業時間

午前 10:00~13:00 / 午後 14:00~17:30

定休日

月曜日・祝祭日・木曜午後

URL

https://www.kokoro-manzoku.com/