彼らと出会ったのは2000年のダラス

Dr.Ken

2015年12月13日 00:06

での美容外科シンポジウムでした。



ダラスのダウンタウン


(註:ケネディ大統領が暗殺された場所)



彼らとは

今日も、一緒の手術用キャップです。



そのシンポジウムの展示場で帽子を見つけて

すぐに気に入りハチ柄のものを2枚購入

その後もネットで追加購入し

10枚ほど揃えました(こちら)。



外見のみならず、

内張がタオル地で汗を良く吸い取り

かぶり心地がとても気に入っています。



7年前からオンラインで注文できなくなったので

知人に頼んで同じ形、大きさの帽子を

作ってもらっています。



15年前から付き合っている

初期の帽子は



さすがにホウボウに穴が開き

かなりくだびれてきました。



私の汗を吸いながら苦労を共にしてきた彼らには

本当に感謝しています。



思い出として保管してきましたが

今回、しっかり供養して

ぐっすり休んでもらおうと決意しました。



長い間ありがとうございました。

あとは後輩がしっかり私を支えてくれると思います。

関連記事